思ったことを書くブログ

日々生活している中で、思ったことを書いていこうかと思います。

フルーツバスケット

ちょっと前から期待と不安で待っていたアニメがありました。

それは、漫画から大好きで一度アニメにもなりましたが、

それも大好きでDVD📀のボックスも持っています。

ちなみに、十二支?の根付みたいなものはどこにあるかわかりません(笑)

 

そのアニメをウキウキしながら視聴しました。

 

うん、やはり大好きです、「フルーツバスケット

 

ストーリーも前と同じだし(当たり前)、声優さんも変わってしまったし、

主題歌も変わってしまった(ここ大事)から、どうかなぁと思っていたら

素直に楽しく見れました。

 

特に、魚ちゃんと花ちゃんが出てきた時にはにやけ顔が大変でした(^_^;)

自分は、このフルーツバスケットの登場人物の中で、透くんを含めた三人の関係性が

大好きなのです。

なので、普通に会話しているだけでも泣けてきそうです。

パブロフの犬状態です。

 

これからの半年は、生きて行けそうです。

例え、病で倒れて死にそうになっても死なないです(^_^)