思ったことを書くブログ

日々生活している中で、思ったことを書いていこうかと思います。

何が

今日は朝から腹痛に悩まされて散々な一日でした(^_^;)

 

痛みが引かず、GWなので病院もあまり行く気にもなれず

お昼ごろまで痛みを我慢し続けました。

14時ごろにやっと痛みが退場したので、一安心しました。

 

昨日の夜になにか悪いモノでも食べたかな~。

一応、友人と回るお寿司を食べたのですが、変わった味のモノはなかったような・・・。

まあでも、胃の痛みもなくなったことですし、問題ないですね。

 

急性胃腸炎になったことがありますが、こんなものではなかったので、

今回は運が良かったのでしょう。

 

ただ原因がわからないのはスッキリしませんね。

考えても仕方ないとはわかるものの、微妙な感じです。