思ったことを書くブログ

日々生活している中で、思ったことを書いていこうかと思います。

神社

今日は友人と鹿島神宮へ行ってきました。

自然あふれる神社は清々しくてとてもリフレッシュできました。

天気も良かったのでなおさらよしです。

 

人もそんなにいなかったのでゆったりと周れたのは良かったのですが、

駐車場がほとんど満車状態だったのは嫌でした。

けっこうな数の駐車場があったはずなのに、なぜに?

 

中に入って神社を散策していると、木々の間から射し込める太陽の光が

暖かくてとてもほんわかした気分になりました。

小さな池もまたひんやりとした雰囲気で、少し汗ばんだ体を

休める癒し空間となっていました。

 

こういう感じ過ごす時間もいいな~と改めて思い、日々のゆったり生活に

戻っていきたいと思います(笑)

 

また違った楽しいことを見つけたいと心に誓った次第です。