思ったことを書くブログ

日々生活している中で、思ったことを書いていこうかと思います。

はやい

GWが始まったと思ったら、もうすぐ終わるという時間の流れ・・・。

早い!!時が流れるのがとても早いですね。

毎日早いと思っているのですが、GWは特に友人達が帰ってきているので

光の早さで過ぎ去っていきます(笑)

 

友達と飲んでいるとすごく楽しいので、終わって家に戻ると

ちょっと寂しくもなってみたり・・・。

普段独りでいることがほとんどなので、分かれて一人になると

余計つらいです。

 

まぁ一晩寝れば元通りになるのですが~(笑)

 

ただ、昨日・・・というより今日の深夜遅くに寝たので、体調は

すぐれないです。

今日は早く寝て体調を元に戻したいと思います。

 

と言って、布団の中でダラダラと携帯をいじらないようにしようっと。